アビスパ福岡ポスター掲載のお願い

いつもお世話になっておりますお願い

 

 

レベスタにも張り出しているので、

 

『あ〜、知ってる!』という人も多くいらっしゃるかとは思いますが、

 

アビスパ福岡サッカースクールのポスターの2017年度版ができています!

 

 

このポスターを街のいろんな所に、たくさん張り出したい!ので、

 

動き出しているのですが、コーチ達だけではなかなか難しいのです・・・

 

 

そこで、サッカースクール生、保護者の皆さんの力をお貸りしたいです!

 

・私の職場だったら、張ってもらえるよ!

 

・あそこのお店だったら、張ってもらえるよ!

 

という場所などをご存じであれば、コーチまで一声おかけください!!

 

(注意:無許可で張ることがないよう、きちんとご確認できる場所のみに限定させていただきます)

 

ポスター枚数に限りがあるため、なくなり次第、募集終となってしまいますので、ご了承ください。

 

お声かけお待ちしております!

 

◆宗像校スクールマスター 石神(いしコーチ)Tel:070-5264−9668

◆スクール事務局(火〜金曜) Tel:092-674-3031 Mailsoccerschool@avispa.co.jp

posted by: munakata-s | お知らせ | 11:05 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM