2016年度 宗像校 修了!

いつもお世話になっておりますお願い

 

昨日、3月29日をもちまして、

 

2016年度の宗像校の活動は修了となりました。




 

そして、高良(しゅうコーチ)のスクールマスターはここまでになります。

 

4月からは新スクールマスタ―・石神コーチになります!

(紹介をこちらからご覧になれます)

 

しゅうコーチとしては、2年間という短い期間で宗像校を離れるのは、

 

とても寂しいです。。。

 

でも、いしがみコーチと一緒に、スクール生のみんながこれまで以上に、

 

サッカーを楽しみ、上手くなるでしょうから、

 

スクールイベントでのみんなのプレーを観て、

「おぉ〜、上手になったな〜!」って思えるのをすんごく楽しみにしています!

 

もちろん、レベスタで再会できるのも楽しみにしていますあ

 

最後のスクールで残念ながら会えなかったスクール生のみんな、ありがとう!元気でね!

 

最後にご挨拶できませんでした、保護者の皆さま、大変お世話になりました、ありがとうございました!!

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

高良

 

posted by: munakata-s | スクール活動 | 14:43 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM