2017年度 スクールマスター変更のお知らせ

いつもお世話になっておりますお願い

 

以前よりお手紙でお知らせしておりましたが、

 

これまでアビスパ福岡サッカースクール宗像校のスクールマスターは

 

高良(しゅうコーチ)が担当しておりましたが、

 

2017年度(4月から)は、石神(いしコーチ)が担当になります。

 

新スクールマスター

石神 貴登(いしがみ たかと)


 

生年月日   1989425日(27歳)

出身地     宮崎県

経 歴    (選手歴)五十市FC→五十市中都城工高大阪体育大
(指導歴)長坂FC→スポーツコミュニティ南大阪アビスパ福岡サッカースクール

ライセンス 日本サッカー協会公認C級コーチ

■石神コーチからメッセージ

「この度4月から宗像校スクールマスターになりました石神(いしコーチ)です。

約1年ぶりに宗像の地に戻ってこれて大変うれしく思います。

子どもたちと一緒にパワー全開でスクール活動していきたいと思います。
よろしくお願いします!!」

 

前スクールマスター

高良 周作(しゅうコーチ)

 

「とても寂しいですが、4月から宗像校スクールマスターを引き継ぐことになりました。

スクール生達とも保護者の皆様とも、関わらせて頂きました時間がとても大切な記憶として残っています。

もっと皆様と共に成長していきたい所ではありますが、

今後は石神コーチがこれまで以上にスクール生の成長をサポートしてくれると思うので、引き続きよろしくお願い致します。

尚、私は今後もアビスパ福岡で指導を続けておりますので、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!」

 

3月29日の最後のスクールまで、しゅうコーチはいつも通りに、

 

張り切ってまいりますので、最後までよろしくお願いいたしますニコッ

 

☆要チェック記事☆

・宗像校ファミリーがホームゲームに出店♪

・【要確認】2017年度ベーシッククラス時間割変更及びスキルアップクラス新設のお知らせ

・振替について

・室内シューズの着用について!

・スクール推進部Facebookページ

・Twitter アビスパ福岡アカデミー&スクール

 

◆スクールマスター 高良(しゅうコーチ) Tel:070-5349-5717 Mailtakara@avispa.co.jp
◇スクール事務局 Tel:092-674-3031 Mailsoccerschool@avispa.co.jp

 

posted by: munakata-s | お知らせ | 12:51 | - | - | - | - |
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM