なまずの郷校&宗像校 蹴り納め親子サッカー大会 開催

いつもお世話になっておりますお願い

 

本日12月23日(金・祝)、天候が心配されるなかでしたが、

iPhoneImage.png

 

アビスパ福岡サッカースクール なまずの郷校&宗像校 蹴り納め親子サッカー大会

 

やりました〜!

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

親子、兄弟が同じチームとなり、

 

なまずの郷校も、宗像校もチャンプルー(ごちゃまぜ)になって、同じチームとなり、

 

試合、試合、試合サッカー

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

老若男女が一緒にプレーき

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

年上や、大人にも、ひるまずに立ち向かっていける姿勢に、

 

たくましくなったな〜と思う場面が多々ありましたマジで

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

大人 vs 子どものスペシャルマッチもしました!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

今年は、大人チームが勝ちましたわらう

 

みんなでサッカーを楽しんだ後は、お待ちかねのアレですonpu03

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

餅つき大会に

蒸し芋、蒸し玉子、蒸し芋、芋汁のふるまいをいただきました笑顔

 

これは、なまずの郷校と宗像校を共同運営している

NPO法人スポーツニュースターの沖さんのご提供によるものでした!

 

夏のスクールバーベキューでも、お世話になりましたねきらきら

 

沖さん、いつもありがとうございます!

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

これにて、今年のスクール活動を終えました。

 

新年のスクールの開始日は

 

なまずの郷校:1月10日(火)

 

宗像校:1月11日(水)

 

となりますので、お間違いなく!

 

来年もスクール生のひとりひとりの習熟度に応じた指導をできるよう

 

よく観察しながら、コーチ一同で、スクール生の成長をサポートしていきますので、

 

よろしくお願いいたします!!

 

☆要チェック記事☆

・2017アビスパ福岡 新年感謝の集い 〜開催のご案内〜

・皆様の声をお聞かせください(アンケートにご協力お願いします)

・蹴り納め親子サッカー大会(12/23)
・スクール冬休み期間について

・振替について

 

◆スクールマスター 高良(しゅうコーチ) Tel:070-5349-5717 Mailtakara@avispa.co.jp
◇スクール事務局 Tel:092-674-3031 Mailsoccerschool@avispa.co.jp

posted by: munakata-s | イベント | 23:55 | - | - | - | - |
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
AVISPA FUKUOKA
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM